fc2ブログ

本棚に落書き

製造業/事業推進/音楽/サッカー/海外生活=独り言。駄文/雑文です。

Annie in the sky

Posted by 5℃ on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。


ザ・次のステージでございます。


ジャカルタにやってまいりました。




もとよりおよそ一年前から出張ベースでは来ていましたし、お仕事のお手伝いはさせていただいていたんですが



今回本格的にこちらでお仕事させていただけることとなりました。




もちろん置いてくるものも


残してくるものも


あきらめなきゃいけないものも



いろいろとありましたが




それでも得られるもののほうが大きいんじゃないかと思って、来ております。




というより、何が得られようが、何を失おうが、人生においてもうこのときは2度と来ないわけで。


そんなに簡単に振り切れるわけでないのは自分が一番分かっているけれども、20代のタイミングでこっちにきて、
いろんな人と関われて、チャレンジできて、失敗できる瞬間っていうのは今後ないんですよね。

だから僕ができる限りにおいては、ダイナミックに動いてみたい、と思っています。


選ばなかったら見られなかったであろう景色、考え方なんかも、すでにちらほら見えてきています。



これは結局経験と実感なんだろうなと思います。


頭でどれだけ分かってても、考えていても、リアルな感覚を伴って自身の芯を揺るがすものは実体験の中にしかないんだろうと。



少なくとも久しぶりの異国の地、自分にとって未知しかない環境で、自分の培った武器を持ってして立ち向かう日々でございます。


辛くも楽しくもあり、結果充実しているといえます。




めっちゃ弱音吐きますけどね。





それでも、今日も僕は元気に生きております。




明日の自分に期待を寄せて。




そんな感じ。


曲。



CHVRCHES。


今度出るニューアルバムからClearest Blueのライブ動画。


いやー、Lauren Mayerryはほんとにかわいい。


曲も素晴らしい。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niruvana41.blog36.fc2.com/tb.php/521-3fc7d3e7