fc2ブログ

本棚に落書き

製造業/事業推進/音楽/サッカー/海外生活=独り言。駄文/雑文です。

このもん

Posted by 5℃ on   0 comments   0 trackback

おこんばんわ。




毎月第三水曜日は会社の活動の一環でいわゆるノー残業デーなんですが



大概私はその日が大体クライアントとの月次MTGにあたり


某都市まで新幹線で出張です。


日帰りです。なんだか損をした気分。


こんな感じでいつも新幹線乗っていると、新幹線が嫌いになります。


ゆれてて、パソコン使うと気持ち悪くなるのでいまいち仕事できないです。

そしてにおいが苦手です。




ひょんなことからhuluを利用し始めました。(ちなみに僕が加入というわけではないですが。。。。。)


ほんの数年前まで、出てきたころは名前も知らなかったサービスだったんですが。(当時はすごく恥ずかしい思いをした記憶が・・・・・・・)

ものすごく便利ですし、いいサービスですよね。月額ストリーミングサービスというのは、強固なインフラを前提としたサービスなわけですが、これほどまでにクラウド的な考え方がビジネスサービスとして価値を発揮するというのは、すばらしい時代になったものですね。


わたしはつい最近ばらかもん(アニメ)を全話見て、漫画も全部読みました。



心が洗われるようですね。




あー田舎に住みてぇ。




おすすめです。



曲。



SUPER BEAVERで「それでも世界が目を覚ますのなら」。



歌詞もメロディも、気持ちいいくらいストレートで、人の心を揺さぶるような力のある曲だと思います。

ではまた。

















関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niruvana41.blog36.fc2.com/tb.php/504-f475c4f6