FC2ブログ

本棚に落書き

製造業/事業推進/音楽/サッカー/海外生活=独り言。駄文/雑文です。

stand alone complex

Posted by 5℃ on   0 comments   0 trackback



こんばんは。


諸事情により実家に。



1時間半程度の距離ですが、とはいえそこまで頻繁に帰ってくるわけではないです。



たまの顔見せもかね。



母上ももう還暦で、仕事も今月で定年。有給消化ののち開放された生活を送る予定。



お疲れ様でした。





そろそろ僕も支える側、ということですね。


自覚は足りていませんが。





実家であいも変わらず珈琲を飲んでおります。


友人に借りた本を読みつつ。


まだ眼を通していない資料を読みつつ。



土曜日は土曜日で、金曜日の夜から帰らずに仕事したものの、朝家に帰り、雑務を片付けてからフットサル、先輩方と食事をして、まじめに色々話してみたりして。


そのあと予定には無かったけれど急遽同期とカフェ行って2~3時間話せて。(R氏感謝)


意外と充実してるもんだなと。


来週は来週で非常に忙しくなるので、色々覚悟を決めねばなりません。




ビハインドになっている部分、取り返す意味でも。







面倒だなぁと思う気持ちと、動いたほうが良いんだろうなぁという感想。



つまりは、「わかってはいるけれど」という至極人間らしい状態。



さてさて、変わらないものだ。








仕事が増えて、忙しく、でもチャンスをいただいている状態。



そんな中、やりたいことを一切あきらめる気がない私は、バンドを再びやろうと画策中。


しかも割りとまじめなやつを。



入社前後のコピーバンドは連絡が来なくなり自然消滅。




この間こちらからお声掛けした緩々雰囲気のバンドさんは、どうやら本当にほとんどやる気が無いみたい。




なので、いい感じのバンドを探しております。





連絡来なくなってしまった募集段階の皆様も結構いらっしゃいますからね。僕が気付いていないだけの可能性もありますが・・・・・・・。





とりあえず、やりたいこと、やらなければいけないこと、出来ること、三つのバランスは意識しながら、納得のいく・満足のいく選択を常にしていきます。




People in the box のDVDに刺激を受けているのはいうまでもありません。





さて、曲。




インディーシーンからメジャーシーンへちょろちょろと出始めたりのバンドを狙って。


空想委員会で、「難攻不落ガール」。


タイトルはナンバガ臭がしますが、曲は歌詞詰め込みぎみのギターロック。


アニソンで好まれそうなメロディーラインと歌詞。


展開がストレートすぎるのでずっと聴いていたいわけではないですが、たまに聴いてみたくはなります。


分りやすいストレートなポップ・ギターロックで、歌詞に青春性、なバンドなので、そういう方面では期待しています。


ではまた。





あの子の最強の武器は 顔でもスタイルでもなく
弱さを隠そうとする様 ハリボテの牙




関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niruvana41.blog36.fc2.com/tb.php/483-af956a94